ピッピ、そよ風に乗って

ひとり人暮らしゼロからの出発で人生挽回を目指すブログ

4月禁酒宣言

おはようございます。

体調はほぼ回復しました。少し胃痛があります。

私は胃腸が弱いので体調が崩れるとすぐ胃の粘膜が荒れるようです。

あと、嫌な事があると胃が弱ります。

昨日の食パンは二次発酵が足りなかったのか、80点。

油断するとうまくいかないものですね。

f:id:pippi-wind:20170401092820j:plain

月末の支払はなんとかクリア。

だけど、次は10日まで入金予定が無いので、それまではサバイバル生活(イメージです)です。

こうなってしまった事を反省し、4月は禁酒する事にしました。(月末の大会まで)

 

ここで禁酒宣言します!

 

さっそくお米が切れそうなので、2kgだけ買う事にします。

幸い3月は食費が予算内に納まったので、若干余裕があります。

引っ越し当初の1ヶ月6000円目標を思い出して、この機会に冷蔵庫と冷凍庫の中身を一掃することにします。

 

昨夜は大好きなBAILA BAILA。

雨だったのでバスで行きました。

バイクだと10分のところ、バスだと徒歩含めて40分かかります。

もう少し雨脚が弱かったらママチャリ&雨合羽で出動できるかもしれません。

 

着いたらまず筋トレ。

この1週間ぐらいはまともにメニューをこなせてません。

優先順位を決めて筋トレに取り組みました。

 

そしてサウンドオブマッスル。

重さを最低のものにすると決めたはずなのに、つい1段階上にしてしまいました。

今、上半身の肩・腕・背中が張っています。

 

そしてBAILA BAILAの前に残りの筋トレ。

ひさびさに一通り出来て満足です。

 

今日は35km走の予定ですが、やる気が全く起こりません。

午後からとりあえず10kmのつもりで外に出て、走りながらどうするか決める事にします。

 

では、良い一日をお過ごしくださいませ!

 

 

 

スポンサードリンク

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 女性ミニマリストへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ