ピッピ、そよ風に乗って

ひとり人暮らしゼロからの出発で人生挽回を目指すブログ

水曜日のスクール

こんにちは!

今日は雨です。

スイミングスクールの回数調整でイレギュラーに受講して来ました。

f:id:pippi-wind:20170426134359j:plain

水曜日は上級クラスみたいです。 

参加メンバーも全然違います。

 

内容は細かすぎて覚えきれませんでした。

キックやらプルやら、片手やハードやイージーや色んな種目でいろんな事をやりました。

25×4とか50×2とか。

 

メインは 100×3

1本目(バッタ、フリー、フリー、フリー)

2本目(バッタ、バック、フリー、フリー)

3本目(バッタ、バック、ブレ、フリー)

トータル1500泳ぎました。

 

平泳ぎの足のとき、コーチがずっと腰を持ってくれたので、なんとなくコツを掴みました。

これまで腰がかなり落ちていたようです。

終わってから25m1本だけ平泳ぎの腰に注意してやってみたら進む様になった気がしました。

明日は二部スイムの日なので、そのポイントをおさらいしようと思います。

 

今日はこれから打合せで出かけます。

雨の日は移動に時間がかかって困りますが、軽い運動ととらえて行って来ます。

 

 

スポンサードリンク

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 女性ミニマリストへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ