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ピッピ、そよ風に乗って

6畳1kひとり暮らしゼロからの再出発で50までに人生挽回を目指すブログ

※訳あって匿名希望です

プチヒルクライムからのBAILA BAILA

疲れてます。

異常なぐらい身体がしんどいです。

昨夜は練習会で夜に10km走りました。

f:id:pippi-wind:20170503173355j:plain朝は比較的ゆっくり集合で、午前のプチヒルクライム。

水泳のマスターズ練習で知り合った、トライアスリート2人に京見峠に連れて行ってもらいました。

ずっとずっ自転車友達が欲しいと願っていたらついに叶えられました。

 

京見峠は二十歳前後のころ、車でドライブするコースだったと思います。

自転車では初めてでした。

一人じゃなかったので写真は1枚も撮っていません。

プールで顔を合わせる程度の付き合いなので、迷惑にならない様にとりあえずついて行くことに専念。

 

京都市内から京見峠のスタート地点へは、すぐです。20分ぐらいでつきました。

そこから、一応ガーミンで計測。

今シーズンはまだ坂をやっていない&コースがわからないので様子を見ながらスタート。

最初からなかなかの斜度です。しかも車も良く通ります。

事前の予習で花脊峠よりは楽なんじゃないかと思っていたので、花脊峠を登るぐらいの頑張りで漕いでいたら、序盤で1人、終盤で1人追い越して、1番に登り切りました。

どうやら、私はヒルクライム向きみたいです。

 

タイムは16分前後でした。

 

私の感覚で言うと京見峠は花脊峠の半分ぐらいの強度だと思います。

 

その後、前から人に聞いて行ってみたかった雲ヶ畑を抜け、もう1つ、持越峠を登って、後の下り基調では集団走の練習をしました。

 

1〜2分を目安に先頭を変わって行きます。

全員、初体験でした。

私は早く前に出ないといけないと思い、加速しすぎました。

一定のペースで漕ぐという事を学びました。

すごく面白かったです。

 

解散したのが12時すぎ、12:45からのBAILA BAILAに入りたかったので、慌てすぎて道を間違え5分ほど無駄にしました。

念のため、信号待ちでショッツ1個摂取。

フィットネス近くのコンビニでおにぎり2個購入。

 

急いでロッカールームに駆け込み、滑り込みセーフ。

欲張っておにぎりも半分だけかじりました。

 

夜のBAILA BAILAのインストラクターと昼のインストラクターでは踊りの解釈が少し違う様で、両方参加する事に寄ってより深く理解する事が出来ます。

 

ただ、時間がギリギリだったので焦りすぎて疲労感が増しました。

ぐるっと回る振り付けではふらついてしまい、大丈夫ですか?と心配されてしまいました。

 

楽しい時間を過ごした後は、筋トレを。

90分会員に切り替わったので、筋トレも時間との勝負。

なんとかルーチンにしている全種類をやることができました。

駆け足で荷物をつかんで、退室し、ソファーで残りのおにぎりをたいらげてから帰宅しました。

 

帰宅したらちょうど3時だったので3時のおやつにホットケーキを食べ、30分タイマーで昼寝。

30分後、あまりの疲労感に起き上がる事が出来ませんでした。

なんとか力を振り絞って食材の買い出しに行き、今に至ります。

 

夕食後は、なんとか少しでも仕事を進めなければいけません。

また、新規受注が決まりそうなので、これはもう引っ越し確定です。

なるべく早く、結論を出して求人広告をださないといけません。

 

今年はロングトライアスロンの大会にチャレンジしてしまったけれど、来年は同じ様にはエントリー出来ないと思います。

ショート1本に減らして、水泳の回数も筋トレの回数も減らして、仕事を頑張る年にしようと思います。来年じゃなくて、もう今すぐから。

 

よーし、がんばろう!

 

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