ピッピ、そよ風に乗って

6畳1kひとり暮らしゼロからの再出発で50までに人生挽回を目指すブログ

※訳あって匿名希望です

6時間耐久リレーの結果

あけましておめでとうございます。

ことしもよろしくお願いします。

 

年末に風邪をひいてしまい、走り納めも走り初めもできていません。

喉が痛くなる→鼻が出る→咳が出る

と症状が変化して行き、今は少し咳がおさまって来たみたいです。

 

元旦は寝たきりでした。

今年一年が思いやられる幕開けとなりました。

f:id:pippi-wind:20180102120354j:plain

さて、年末の6時間耐久リレーの結果です。

 

前後を省略して、

3000mちょっと泳ぐことができ、自己目標をクリアしました。

 

ちょうど、鼻の風邪から咳の風邪に移行する谷間だったので、鼻も収まり、咳も酷くないという状態でした。

 

私のレーンは速い人ばかりだったので、とても快適に泳げました。

風邪をひいているからといって、泳ぎにはほぼ影響なしでした。

どちらかというと、最後の追い込み練習ができなかった事の方が大きく影響したと思います。

 

最低限3000mは超えたかったので、ホッとしました。

 

もし来年も誘ってもらえたらまた頑張ろうと思います。

 

ところで、

今年の抱負です。

 

去年はいろいろと欲張りすぎて崩れてしまった感があるので、

今年はあまり頑張らず、自分が目標としたい数値の8割ぐらいを目標にし、余裕を作りたいと思います。

 

私の初夢はスキー場でした。

スキー場の夢はしょっちゅう見ます。

水泳の夢は全く見ないので不思議です。

最近の記憶より昔の記憶の方が強いんでしょうか?

 

それでは素晴らしい1日をお過ごしください!

わたしはもう少し休みます。

 

 

スポンサードリンク