ピッピ、そよ風に乗って

ひとり人暮らしゼロからの出発で人生挽回を目指すブログ

月曜マスターズ

月曜マスターズ内容。

 

f:id:pippi-wind:20180404085520j:plain

内容

アップ 50*6 1:15 

キックスイム 50*8 IMO 各2本ずつ 1:30

メイン

50*6を4セット

1本目 イージー

2本目 ハード→イージー

3本目 イージー→ハード

4本目 イージー→真ん中の25mハード→イージー

5、6本目 ハード計測

ダウン100

合計2000m

 

この日は水温が31度と高く、バテました。

 

ハードの計測が44秒と43秒しかでなかったので、体力が落ちてしまったと落胆していると、ほかの人もしんどかったようで、きっと水温のせいだなと思うことにしました。

 

まぁ、1週間抜けたので、体力も落ちているのかもしれません。

 

6月末でいったんやめる決心はついたので、あとは負担のない範囲で参加しようと思います。

 

いろいろ広げすぎた風呂敷を一度畳んで、白紙に戻し、

しばらく考えて何が本当に必要なのか、見つめ直したいと思います。

 

ちなみに、3月のトレーニング量は、

 

ラン 99km

バイク 220km

スイム 14.6km

 

でした。

 

ランが絶望的に少ないです。4月はマラソンが2回あるので100kmは越えると思います。

なるべく月間150kmぐらいは走っておきたいです。

 

では今日も1日頑張りましょう!

 

 

スポンサードリンク

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 女性ミニマリストへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ