ピッピ、そよ風に乗って

ひとり人暮らしゼロからの出発で人生挽回を目指すブログ

付け焼き刃的ラン

こんばんは。

どうも体調が優れず、今日も微熱があるようでぼんやり&頭痛。

悩みました。

ここで休養して体調をもどすのか、走ってから休養するのか。

f:id:pippi-wind:20180412205412j:plain

今日は友達のお店で打ち合わせがあったので、思い切って走って行くことにしました。

疲労を蓄積させない、歩きを混ぜた走りで、足裏の強化が目的。

 

片道8kmぐらいのところを1時間かけて進みました。

打ち合わせ後、やる気が出ないものの帰るしかないのでしぶしぶ帰りも8kmを1時間ほどで帰宅。

 

体調が悪いと普段はなんでもない路面でも刺激が強く感じてしまうみたいで、苦行となってしまいました。

 

ぐったりです。

 

でも、たかが16kmでぐったりしているようでは、2週間後の70kmは一体どうなるのか。 

思いやられます。

 

体調も悪く、走る時間を捻出するために今週はノースイムで終了っぽいです。

走れてない焦りから、泳ぎたい気持ちも抑えられているようで、特にストレスもないです。

70kmが終わったら、がんがん泳ぐ!

とにかく今はランに集中。

 

というより、今月納品の仕事をなんとか終わらせないと...。

すでに2週間遅れている状態で危ない。

 

今夜ももう少しがんばります。

では良い夢を!

 

 

スポンサードリンク

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 女性ミニマリストへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ