ピッピ、そよ風に乗って

ひとり人暮らしゼロからの出発で人生挽回を目指すブログ

木曜日はスイミングスクール

木曜日はスイミングスクールです。

木曜日の女性ばっかりのクラス。

今日は人数が少なかった。

f:id:pippi-wind:20180302222811j:plain

 

マスターズ水泳内容

up 50*6 1'20サークル

upからの100

 

50*4 バサロ〜バックキック 1'45サークル

50*4 板キック ドルフィン〜バタ足 1'45サークル

50*4 両手バック〜右手左手バック 1'40サークル

50*4 プルブイバック 1'40サークル

50*3 IMスイッッチ 1'40サークル

50 イージー

合計1400m

 

今日はバックを重点的に。

水を深くかきすぎると体力を消耗するので浅く。

手は目の脇の位置を通ってまわす。

キックは膝を出さない。細かく蹴りましょう。

足首は緩く。腰を上げて。

などなど。

 

ウェブから応援してくれていたスクールメイトが今日は参加しないのに心配して始まる前にスクールに寄ってくれた。

時間ギリギリに到着したので詳しくは話していない。リタイアです。身体大丈夫。とだけ説明してお別れ。

 

あー、残念。

 

3月に開催される、スクールの記録会に申し込みました。

25m自由形 目標17秒

50m自由形 目標37秒

と書いておきました。

目標を達成するとチャレンジ成功の証がもらえるんだったかな。

 

だから、16秒台と36秒台を出せるよう、残りの期間調整します。

 

-*-*-*-

今日もトレードはおやすみ。

だけど、長期間もぐっていた銘柄が浮上してきたので10万円分だけ売却した。

2月末の売り上げ入金額が多分足りないので、いつでも引き出せるように準備。

売却しても数日後しか引き出せないので。

1000円ほどのマイナスです。

 

もう少し待っていたらプラスで売却になると思うんだけど、精神的に良くないので、これでいいのです。

 

そして、先ほど本業の納品スケジュールと入金予定を整理したところ、4月まである程度目処がつきました。

4月までの売り上げ累計を単純に3倍すると、十分な売り上げ予想となったので、ここでも一旦精神的なゆとりが。

 

現実はあと1ヶ月の綱渡り。

あと1ヶ月乗り切れば、まとまった金額が入ってくるので、また運用資金に戻したい。

 

そんな感じです。

 

京都マラソン後、まだランニングはしてないです。

週末に天気が良かったらするかも。

 

今日も寝るギリギリまでお仕事頑張ります。

 

☆はページが重くなるのでオフにしてます。。


 

 

スポンサードリンク

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 女性ミニマリストへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ