ピッピ、そよ風に乗って

ひとり人暮らしゼロからの出発で人生挽回を目指すブログ

月曜マスターズ

こんばんは。

今日はなんだか甘いものが食べたくて、行く前にホットケーキ2枚食べました。

終わったら力が入りません。

私はスタミナが無いのでやっぱり卵類を食べておく方がいいかもしれない。

 

f:id:pippi-wind:20171030222734j:plain

月曜マスターズ内容

アップ 50×6 1:15サークル

50×4 12.5潜水→イージー、12.5ヘッドアップ 1:30サークル

50×3 (行きIMO→帰りイージー)3セット 1:30サークル

メイン1 50×8 (25ダッシュ計測→イージー)1:30サークル

メイン2 50×4 オールアウト計測(ベスト+4秒目標)2:00サークル

合計1750m

 

今回もアップの時はターン練習+呼吸練習。

苦手な方の呼吸を練習します。

それと、先週スクールのお姉様に指摘された、最初の一かきをノーブレスで。

するとスピードに乗るのがわかりました。

 

ただ、不慣れなターンもやりつつ、呼吸練習+ノーブレスは過酷でした。

なんとか習得して人並みのスイマーになりたいです。

 

25ダッシュ8本は、18秒、19秒、19秒、20秒、19秒、19秒…??という感じでした。

25mだと思ってなめていたら、25の方が50より、よりしんどいという事実を知りました。

 

そして50m4本は自己ベストから+4秒。という事は40秒前後です。

オールアウトですから、思い切って泳いだら1本目は38秒。ちょっと前のめりすぎました。次は40秒、42秒、43秒と見事に落ちて行ってしまいました。

 

最後は腕も足も棒になって、死にかけの魚状態でした。

 

着替える時もくたくたで、今日は本当に出し切った感あり。

 

来週は計測の時もクイックターン1回だけやってみようかな。

少しずつ前進!

 

帰ってから卵かけ御飯を食べ、その後ジャガイモのチーズ焼きを電子レンジで簡単に作ってワインとともに頂きました。

このままでは体重が減るので寝る前にプロテイン。

 

後少しで茨の道だった10月が終了。

来月からは資金繰りが一気に解消!の予定。

 

引き続き、細かな仕事がぱらぱらーぱらぱら入って来ています。

玄関の風水は重要ですね。あまりにも幸運が続いてそう信じたい気分です。

 

では最終日に向けてぐっすり寝ましょう!

おやすみなさい!!

 

 

スポンサードリンク

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 女性ミニマリストへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ