ピッピ、そよ風に乗って

ひとり人暮らしゼロからの出発で人生挽回を目指すブログ

夏のパジャマをどうするかの問題

冬服しか持ってでなかったので、パジャマも冬物しかありません。

5月までは冬物のパジャマのズボンだけ履いて、上はTシャツでした。

6月に入って暑くなり、サッカー生地の夏用パジャマを買うかどうか迷っていました。

スポンサードリンク

少し前にしまむらで買った2着で490円のタンクトップと、昔から使っている一分丈スパッツがちょうどこの時期にピッタリ。

f:id:pippi-wind:20160624080746j:plain

さすがに2着で490円のタンクトップはすぐによれよれになりました。

もう少し良いものを買わないとダメですね。

まぁでも今シーズンのパジャマとしては問題ないです。

 

結果として夏用パジャマは不要という事になりました。

 

今朝はベランダ菜園でキュウリを収穫しました。2本目。

日当りが悪いので収穫量はきっと少ないまま終わりそうです。

ゴーヤにもようやく花がつきました。

 

今日は自家製塩昆布入りおにぎりを持って愛知県へ日本選手権の予選を見に行きます。

有名な陸上選手もでるので楽しみにしています。

仕事は帰ってきてからか、土日に頑張ります。

キュウリはぬか漬けに。

f:id:pippi-wind:20160624080651j:plain

お弁当箱は無いのでコンタクトレンズが送られてきた段ボール箱にクッキングシートを敷いて代用しました。

 

スポンサードリンク

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 女性ミニマリストへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ