ピッピ、そよ風に乗って

ひとり人暮らしゼロからの出発で人生挽回を目指すブログ

年末年始のプール事情

いつも通っているプールは、12/29〜1/3まで休館。

なんとか、どこかないかと調べたものの、市内で私の行動範囲のプールはどこも同じかそれ以上休館。

 

さぁ、どうしたものか。

 

ふと日吉ダムにプールがある事を思い出して調べてみると、

なんと、12/29が最終で、新年は元旦から営業しているじゃないですか!

初泳ぎ…。

これは行くしか無い!

いつ行くか?

自転車で行くか?

自転車で行くでしょう!!

 

どのコースで行くのか?

妙にテンションが上がって来ました。

行きは六丁峠から神明峠越えがメジャーみたいなので、そちらで。

1時間ほど泳いで、休憩して、

帰りは暗くなるのが心配なので9号線でゆっくりと。

往復70〜80kmぐらいかな。疲れなくてちょうどいいね。

寒いかな?

f:id:pippi-wind:20161222174614j:plain

今日の様に暖かいと助かるんだけれど。

あとは天候次第。

元旦はさすがに静かに部屋に引きこもるとして、

12/29か1/2にしよう。

上手くいけば両日とか…。

 

なんだか色々と予定が詰まって来て寂しいとか感じている暇も無いかも。

生きている限り、貪欲にあれこれやりつくす勢いで!

 

 

スポンサードリンク

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 女性ミニマリストへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ