ピッピ、そよ風に乗って

6畳1kひとり暮らしゼロからの再出発で50までに人生挽回を目指すブログ

※訳あって匿名希望です

観葉植物トライアスリート

トライアスリートとは、

トライアスロンの大会に出て初めてトライアスリートと呼べるらしい。

去年は3大会に出場し、確かにトライアスリートだったと思います。

今年はどうだろう?トライアスリートだった人になってしまうかも。

そこで今日はバイクとスイムやりました。

私はお料理もアバウトだけど、バイクもスイムもアバウト(適当&ちょこっと)です。

よく3種目で何が得意なの?という話になるけれど、どれもちょこっとなので答えられません。バイクはほとんど乗っていないのでランかスイムという事になりそう。

種目別順位で言うとランになるのかな。

 

今日のバイクは短い距離。20km弱なので乗ったうちに入らないかも。

プールまでの往復をサイクリングロードで。

プールはスクールじゃなく、自主トレ。

キャッチを意識して、プル200・スイム200・キック100のセットを2回+プル200とスイム緩急わけて300。

いつもスクールでは1300mほどしか泳ぎません。

今日は1500m泳ぎました。200m増えたからと言ってなんら疲労感は変わりませんね。

あまりたくさん泳ぐと痩せてしまうので、普段はこれで終了。

いつも出会うおじさんに、「クロールがめっちゃ速くなったね」と言われました。

とっても嬉しい。

でも今はフォームの改造のみを全力で目指しているのでタイムは計っていません。

単細胞なのでいくつもの課題を追うのは難しいです。

 

pippi-wind.hateblo.jp

 

バイクはなかなか乗る機会が無いものの、乗るとスピードもあって気持ちいいですね。

もっと乗る機会を増やしたいです。

 

お部屋の天井近くに配置しているグリーンネックレスが成長しています。

f:id:pippi-wind:20170127125101j:plain

f:id:pippi-wind:20170127125112j:plain

ちょっとひょろっとしている?

こういうものでしょうか?

f:id:pippi-wind:20170127125118j:plain

あちこちから新芽が伸びています。

ぷちぷちして可愛らしい!

なんとなく春っぽいですよね。

 

さて、勉強しよう。

読んでくれてありがとう!

 

スポンサードリンク