読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ピッピ、そよ風に乗って

6畳1kひとり暮らしゼロからの再出発で50までに人生挽回を目指すブログ

※訳あって匿名希望です

当然、時間が足りない現実

こんばんは!

今日はフィットネスクラブの説明の日でした。

入会の手続きの残りと、マシンの使い方の説明でした。

さすが、簡易ジムのスタッフとは違ってとっても詳しく説明してくださいました。 

腕の筋肉の立派な感じの良いステキなスタッフさんでした。

まだ入会前だけど、一通り自由に使っていい事になっていましたので、

自分のトレーニングスケジュールに従うと、今日は泳いでおきたい日。

プールを利用させてもらいました。

 

プールはとっても明るくて水もキレイです。

塩素が強い感じもしなかったし、問題ないです。

様子見で1300mだけ泳ぎました。

コース独占のタイミングもあり、バタフライをやっても問題なさそうでした。

 

プルブイやビート板もいっぱいあるし、問題なし!!水温も深さもパーフェクト!

 

ロッカールームもきれいだし、お風呂もスーパー銭湯みたい。

お風呂だけ入りに行っても価値がありそう。

足が伸ばせるしね!

うちの風呂は3点ユニットバスなので。

 

そしてエアロビとBAILA BAILAについても質問しておきました。

とりあえずは、いきなりやってみても良さそうです。

 

改めてタイムスケジュールを眺め、チェックした部分を考えると、

いつ仕事するの?という問題が浮上して来ました。

いくら楽しそうなクラスがあちこちにあるからと言って無制限にチェックすると丸一日、丸一週間、ずっと詰まってしまいます。

 

いつ仕事するの?

これでは仕事する時間が夜のひとときだけしか作れなくなります。

いくらなんでもそれっぽっちの仕事時間では生活できません。

 

当面、月水金の午前中だけと決めて、それ以外は真面目に超集中して仕事する事にしようかな。

夜も仕事するけど、ワインも飲みたいし…

 

一通り体験したら、もっともっと絞って、優先順位を決めてやろう。

春から放送大学の授業も始まるし、こんな調子では絶対ダメ。

 

もっともっと時間が欲しいです。

1日42時間ぐらいあったらいいのに。

早くセミリタイアしたいな!!

 

フィットネスクラブにはロードバイクで通って時間の有効活用を目論んでいます。

しかし、一般道路は信号停止が多いので連続したトレーニングにはなりませんね。

 

今日はちょっと前からCATEYEの画面が点滅する様になったので、電池交換しました。

電池のふたがなかなか開けられず、手こずりました。

ちょっとしたコツなんですね。

f:id:pippi-wind:20170227180716j:plain

これでしばらく電池切れの心配は無くなりました。

よかった。

 

電池交換はこちらのページを参考にしました。ありがとうございます。

escape.poo.tokyo

 

 

 

スポンサードリンク