ピッピ、そよ風に乗って

ひとり人暮らしゼロからの出発で人生挽回を目指すブログ

月曜マスターズ

こんばんは。

まずは忘れないうちにマスターズの内容。

多少疲れています。

いつもの9割ぐらいで、と力を抜いて。

それでもやっぱり泳力がついて来たのか、昨日のダメージが大した事無かったのか、いつもとあまり変わらない感じで泳げました。

 

マスターズの内容

アップ 50×4 1:?

50×4 キック&スイム IMO 1:30

メイン 50×6 4セット 1:30

(50イージー 50キック 50×4ハード計測)

 

50イージー×2

ラスト50オールアウト(メインのハードより2秒速くなる様に)

ダウン 50×2

合計1850m

 

さて、今日はお昼に一度、コンロと炊飯器を運ぶ為にタクシーで移動。

タクシーに乗ってから電話があり、やり残した仕事がある事に気付く。

タクシーに待ってもらい、作業を完了。10分かかったかな?

タクシーは割高になってしまいました。

 

新しい方の部屋で親子丼を作りました。

でも丼鉢がありませんでしたので、カレー皿で代用。

f:id:pippi-wind:20170612220434j:plain

意味の無い往復…辛いです。

換気扇やあちこちの隙間にヤニのニオイが染み付いている気がします。

でももう一度荷物を移動させるのにはお金がかかるし、出来れば来月にまとめて新事務所に移動させたいです。

とにかくこの新しい方の部屋は1日も早く出たい気持ちでいっぱいです。

 

そう思うと、古い方の部屋は両隣の人が個性的で楽しい暮らしです。

たぶん昨夜は、私も夢の中で歌ったら、本当に歌ってました。自分の声にはっとして目が覚めました。

夜中に急に歌声が聞こえてびっくりされたかもしれません。

寝言じゃなく歌が出るとは、以前からの念願の裸足六甲全山ができて、よほど機嫌が良かったんだなぁと改めて思いました。

 

今日はまた遅くなったけれど今から新しい方の部屋へ移動。

長い坂を登ると思うと余計にどんより。

でも、ベッドで寝たいので。

 

では、おやすみなさい!

 

スポンサードリンク

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 女性ミニマリストへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ