ピッピ、そよ風に乗って

ひとり人暮らしゼロからの出発で人生挽回を目指すブログ

長崎県産黒毛和牛ミスジ

こんばんは。

今朝も走りました。

昨日の朝は27km、今朝は14kmです。これで合計41km。

あとは明日6kmとあさって4km走れば連続で50kmとなるので、100km走り切る走力がつくんじゃないかと目論んでいます。

今夜はちょっとした自分へのお祝いにステーキを購入。

金欠だけど、特別です。

禁酒中なのでお酒は無し。

 

f:id:pippi-wind:20170911202503j:plain

はい、ただ単に焼くだけ。

f:id:pippi-wind:20170911202531j:plain

サラダはめんどうだったので、無し。

そのかわり、オクラとなすが入ったトマトシチュー(ミネストローネ)を作りました。

f:id:pippi-wind:20170911202750j:plain

 

冷凍のケーキも買ったんだけど…

f:id:pippi-wind:20170911202740j:plain

ミスジで胸いっぱいになり、食べられませんでした。

明日以降にシフトします。

 

 

今日はそんなこともあり、明日も走るので体力温存してまたまた月曜マスターズを休みました。

来週も休むので今月はほぼ欠席。

でも今はランを優先したいので。限られたちょびっとのスタミナを水泳で消費せずにランで使います。

 

ところで、私が気にしている「貧乏ですのよ」さんの物件探しが難航しているようです。

とても辛そうなので一日も早く引越できる様にお祈りしています。

祈りを込めていろんなボタンを押しておきました。

 

罵声ってどんなだろう?

 

そう考えるとうちはぜんぜん大丈夫。平和です。

この前、子どもを連れて来て普通の音量で話したりしてたからか、私が早く寝入ってしまうからか、夜中の話し声が聞こえなくなりました。

 

まぁ、会話の内容がわからないので、多少音が漏れても気にしないです。

気にしてたら2年(目標)も住めませんから。

 

明日は雨の予報。

雨でも走るよ。もう少し仕事して寝ます。

おやすみなさい!

 

 

スポンサードリンク

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 女性ミニマリストへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ