ピッピ、そよ風に乗って

ひとり人暮らしゼロからの出発で人生挽回を目指すブログ

月曜マスターズ

今日は月曜マスターズでした。

f:id:pippi-wind:20171120220008j:plain

 内容

50×3 3セット(バッタ→クロール、バック→クロール、ブレ→クロール)

50×8 ハード→イージー

50×5 4セット(イージー、板キック計測、イージー、ハード計測×2)

合計1850m

 

昨日の帰宅ランで疲れているし、マラソン大会までに回復したいから、ちょっと力を抜くつもりが、どうしても計測されるとがんばってしまう。

そのなかでも脱力しつつ加速するようなイメージで泳ぐと案外いつもとタイムが変わらなかった。

 

板キックの計測は50秒前後、ハードは41秒前後でした。

板キックがセット間に挟まると足にきますね。

 

なんとかやりきりました。

 

友達が結局別のジムに変わるというので、便乗する事にしました。

2名同時に入会すると2ヶ月間は激安になります。

他の友達もそこに入会しているので、楽しくなるかもしれない。

 

また、前のジムの系列なので大会で顔見知りの人に会えるかもしれないし、

色々楽しみです。

 

明日、申し込みに行って来ます!

やっぱり筋トレしないと心の健康によくないし。

ほぼ3ヶ月筋トレしてないからだいぶ落ちたかな?

またぼちぼち育成していきます。

 

ではおやすみなさい。

 

スポンサードリンク

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 女性ミニマリストへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ