ピッピ、そよ風に乗って

ひとり人暮らしゼロからの出発で人生挽回を目指すブログ

月曜マスターズ

こんばんは。

今日は月曜マスターズでした。

疲れ気味なので敬遠したい気持ちが顔を出しました。

でも、今日は35度と、異常な暑さ。

少し水につかるという気持ちで軽く取り組もうと思い、行ってまいりました。

 

f:id:pippi-wind:20180111223136j:plain

内容

 

50*6 1:15サークル

50*8 1:30サークル コンメの順にキック→スイム

25*6 15mダッシュ 1:30サークル

50*4(イージー、ハード計測*3)を4セット(16本) 1:30サークル

合計1650m

 

50mの計測は、

43、44、44

43、43、44

42、43、43

41、40、42

という感じでした。

 

メインスイムの16本は、聞いただけで心が折れました。

しかし、3セット目までいくと、なんとかなる手応えを感じ、最後楽して早く泳げるコツみたいなのをつかんだようです。

やっぱり、ストップウォッチで測られる効果というのがあります。

サボるとコーチにバレるから、なんとなく頑張ってしまうんですねー。

 

疲れました。

 

6月のトレーニング結果

 

  • ラン 92.930km
  • swim 12.450km
  • bike 320.272km

 

でした。

ランは前半の自主的な朝練が思うように進まず、距離が足りない結果となりました。

後半に、なるべく夜の練習会に参加したり、帰宅ランを取り入れて90kmをなんとかクリア。

本当は100kmは走っておきたかったです。

 

あとは欲張らず、故障の無いように現状維持程度の走り込みをしておきます。

 

では、おやすみなさい!

 

 

 

スポンサードリンク

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 女性ミニマリストへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ