ピッピ、そよ風に乗って

ひとり人暮らしゼロからの出発で人生挽回を目指すブログ

またNHKの委託業者が来たよ

f:id:pippi-wind:20160725195809j:plain

4月にNHKの業務委託の会社の人が来て、3ヶ月しかたってないのにまた来ましたよ。

ちなみに、最初の人が来た後、2週間後ぐらいにもいらっしゃいました。

一番最初の時はいろいろあったので、二度と眠れない夜を迎えたくありません。

pippi-wind.hateblo.jp

 

3ヶ月しかたってないのに、なにも変わってませんよ。

「前となにも状況は変わってませんので」

と玄関のドアを開けずに帰ってもらいました。

 私は通販の商品を待っている日は確認せずに開けちゃうから注意しないとダメですね。

今日はちょうど、何も注文していないし訪問者に用はない日だったので用心深く相手を確認する事が出来ました。

 

念のためしばらくしてから玄関を開けて表札に書き込みが無いかも確認しましたよ。

当然、ありませんでした。

 

やれやれ。

 

今週はちょっと忙しいのです。

その理由はまた近いうちにブログに書けると良いのですが。

 

月末という事もあり、食費もそこをつきました。

月6,000円を目指していたのが嘘の様に、月14,000円はあっという間に無くなりました。なんでだろう??

特別これといった贅沢はしていないのに。

体重を増やす為に多めに食べているというのはあります。

このままずるずるいっても理由がわからないままなので、来月からは買ったものをブログに付けていく事にします。一人暮らしの食費の徹底的解明。続くかな?

 

今日のトレーニングはプールと筋トレ。昨日の愛宕山の筋肉痛がでてきました。

43kgだった体重は44.9kgに!

後もう少し頑張って普通の人並みになろう。

スポンサードリンク

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 女性ミニマリストへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ