ピッピ、そよ風に乗って

6畳1kひとり暮らしゼロからの再出発で50までに人生挽回を目指すブログ

※訳あって匿名希望です

時間がかかった書道教室の宿題

おはようございます。

物件の残金を支払う手続きは来週になりそうです。

今朝は走らなかったので、書道教室の宿題に取り組みました。

文字数が多くなったので時間が倍以上かかってしまいました。

 

f:id:pippi-wind:20170703085144j:plain

何度も書き直しても思う様に手が動いてくれず、いまいちの出来。

40分かかってしまって集中力が持続しませんでした。

 

昨日は50km超、アップダウンのあるコースを走って来たので、なんとなく身体がだる重いです。

ゆっくりペースだったということもあるものの、フルの距離は走れる身体だと言う事がわかり、ほっと一安心です。

 

タイムは短縮できそうにないので、なんとか制限時間内に飛び込めるといいなぁと思っています。

 

ところで、バイクのウェアについては、なんとなくトライウェアの薄いパッドでは100km越えが厳しいかもしれないと思って急遽ビブショーツを注文しました。

試着はできても試走はできないので、ぶっつけ本番です。

スイムから上がってトライウェアの上から履き、ランの時は脱ぎます。

上はトライウェアの上からサイクルウェアを着る予定。

あまりぴちっとしたタイプではないので、風の抵抗を受けるかもしれないけれど、日焼けのダメージを考えると着ないより着た方がマシかなというところ。

お金に余裕があればもっといいウェアを選べるんですけどね。

 

今シーズンと来シーズンは倹約しようと思っているので、これでいいです。

ちなみに、来シーズンは大会参加自体をお休みしようかなとも思っています。

日常のトレーニングは続けるけれど、1万円でも多く資金を貯めて次の事業の展開を目指したい気持ちです。

 

また変わるかもしれないけれど、それが今の気持ち。

 

今日は月初の作業や、遅れている作業、土曜にやり終えなかった作業、書道教室、キツい月曜マスターズ3ヶ月の初回という予定です。

 

暑さに負けずガンバロウ。

 

 

スポンサードリンク