ピッピ、そよ風に乗って

ひとり人暮らしゼロからの出発で人生挽回を目指すブログ

2週目の20km走

こんにちは!

先週末と今週末は20km走をしました。

いつもの川沿いのサイクリングコース。

お天気もよかったのでロードバイク多かったです。

中には10台ほど連なって走るグループも。

このコースは道幅が狭いんです。

ランナー目線からは、ぎりぎりのところを猛スピードで10台もすり抜けられると恐怖です。せめて2グループに分かれて走行してもらいたいです。

 

以上、ランナーからの苦言でした。

 

前回は無補給だったからか、その後の体調悪化が著しかったので、今回はジェルを2回摂取しました。ジェルはもう使わないし、賞味期限がきれるだけなのでなるべく使ってしまおうと思って。

 

ショッツを8kmと15kmで摂取。

折り返すと山に白いものが!

f:id:pippi-wind:20170326110638j:plain

f:id:pippi-wind:20170326110856j:plain

もう3月末なのに、雪化粧。比叡山かな?

 

来月ウルトラマラソン走る実感が湧いて来ません。

来週は35km走る予定。できるかな?

 

普段は月間走行距離90kmぐらいの私にしてはたくさん走ったので、ご褒美に美味しいコーヒーとケーキ。

f:id:pippi-wind:20170326112525j:plain

おそろしく美味しいコーヒーとケーキでした。

レジでコーヒーのプレゼントもらいました。

 

f:id:pippi-wind:20170326115415j:plain

 

疲労感は少し軽減。

今日は少しだけ仕事して、午後はマスターズ中級。

帰ったら書道教室の宿題もやろう。

 

 

スポンサードリンク

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 女性ミニマリストへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ