ピッピ、そよ風に乗って

6畳1kひとり暮らしゼロからの再出発で50までに人生挽回を目指すブログ

※訳あって匿名希望です

木曜スイミング

今日のスイミングスクールは、

初級?のコーチがお休みのためいつも指導していただいている先生が代行で、うちのレーンは25歳のイケメンでした。

お姉さん達がものすごく喜んでいて可愛らしかったです。

いくら孫ほどの男子と言っても、やっぱり若さに接すると生き生きするんですねー。

 

夜のマスターズにもいらっしゃいますよね?

と覚えていてもらって少し嬉しかったです。

 

f:id:pippi-wind:20170817130734j:plain

内容

アップ
50*6 1'20
アップからの100
50*8 IMO板キック(奇数:板を立てて抵抗、偶数:通常)
25*8 IMO 奇数キック、偶数スイム
50流し
50*6 IMO 3種類2本ずつ 1'20

 

ビート板を横向けに垂直に立てて持ち、わざと抵抗を作ってキックするという、苦しいドリルもあり、バタフライを100m泳ぐという苦しいシーンもあり、

初めてのことだらけでそこそこ楽しかったです。

 

たまに違うことをすると面白いですね。

 

今日は台風が近づいているので夜のグループランにはきっと参加できないもしくは中止になると思ったので、朝にやる気を振り絞って6km弱だけ走ってきました。

普段怠けすぎていた状態から、この2週間ほどで急に追い込んだので疲労が残っています。

残りの2日で完璧に疲労が抜けるといいなぁと期待しています。

 

当日も曇りそうで、ゴールまで行けるような気がしてきました。

楽しみです!

 

 

 

スポンサードリンク